モンキー・D・ルフィと今の日本人が重なる!?

アニメワンピースに詳しい方
ど素人の私の感覚でキャッチした内容なので
広い心で読んでいただければと思います。

アニメワンピースのルフィが解放の戦士だった!
ワノ国で遂に悪魔の実の能力が覚醒‼︎

モンキーDルフィー
ルフィが食べてたのはゴムゴムの実
それが覚醒して
ヒトヒトの実 モデル ニカに
ニカそれは解放の戦士 ‼︎
太陽の神ニカ‼︎
能力が悪魔の実に追いついた時に覚醒する
ワノ国でカイドウと戦ってる時覚醒したルフィ‼︎

太陽の神の実
世界政府から当時シャンクスがもってきたもの
それをたまたまルフィがたべた
世界政府はその真実を隠していた‼︎⁉︎⁉︎

世界政府がそれを隠したかった理由
ルフィが食べた悪魔の実は自由を愛し、
奴隷を解放する意思がある実
覚醒することで周りもどんどん覚醒する力がある

奴隷たちがルフィにより覚醒していくことを
よく思わない世界政府(天竜人)
今すぐルフィを消せと動いている‼︎

これまさに今の世界情勢に思えて
私たちみんな一人一人覚醒して
奴隷から解放する時なんだって
日本人こそ実物版ルフィじゃんか✨

ルフィって周りの海賊を巻き込むのが
うまいんだよな〜
みんな仲間だろ!みたいな感じで
しかも強いし、意思もしっかり持ってるし
素直だし、仲間は絶対守るし
海賊王に俺はなるっていう
おっきな軸どんなことがあっても
ブレないしそれが起きない現実なんて
存在しないかのような確固たる自信がさ
自分を信じてるって?って思ったら
ルフィ思い出したらいいんだね笑
ルフィも麦わらの一味も仲間も
みんな大好きだわ


神の子、日本の民よ
夜明けの時がきた‼︎今‼︎
すでに覚醒遺伝子もってる
あとはそこに気づくのみ
自分を信じて行動
ってルフィがおしえてくれてるね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?