見出し画像

YouTube番組で流れている音楽で復縁できる?

こんばんは。

復縁を望んでいた時にやっていたことがある。
YouTube番組でよく流れている復縁や連絡が来るチャンネルを聞いていた。
あれって効果あるの?

当時は藁をもすがる気持ちで聞いていたけど
効果があった音楽?がなかった。
一応、再生回数が多いやつをピックアップして聞いていたけど
相手から連絡はなかった・・・

あのレビューはホンマなんかなって思う。
聞き終わってすぐに連絡が来たとか、音信不通のかたから連絡が来たとか、片思いの男性からいきなりデートにしょうと
LINEが来たとかにわかに信じがたい・・・

っか、よくLINEのIDを知ってるな、って感心する。
なんか、うまく出来すぎ感丸出しやと思ってしまう。

と言いつつ今もその手の音楽を聴いている自分がいる・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?