記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【ライブ感想】2023/07/01 錦鯉独演会 バカが来た 岡山公演

人生初生錦鯉でした。

M-12019で初めてネタを見てから
どハマりした錦鯉にやっと会える!
とウキウキで参戦してまいりました。

席はなんと、A列22番。

お二人のご尊顔がよく見えました。

テレビで見るそのままの感覚。

ネタ→幕間Vの順番で進行。

1本目のネタの冒頭では軽くトークの時間。

「人生五十年」を聴いている時の感覚だった。

本当にお二人の会話のテンポって
耳心地いいんだよなあ。

聴いたことない人は一度聴いてみて欲しいです。

幕間Vは「雅紀さんYOSHIKI化計画」。

身も心もYOSHIKIになるために
まずは健康なYOSHIKIに近づくために
足ツボを敢行。

痛がる51歳は面白いけどヒヤヒヤしちゃうな。

ネタは全部で6〜7本くらいあったかな。

全部お腹抱えて笑ったし、
面白過ぎて泣いちゃった。

印象に残ってるのは、
ホットドッグのキッチンカーのネタと
寿司屋のネタと宇宙人に会いたいネタ。

たまに出てくるダークサイド雅紀さんが
すごく面白い。

キッチンカー、寿司屋のネタに
その要素が詰め込まれてて最高だった。

宇宙人のネタでは、
宇宙船に勝手に乗った雅紀さんが
宇宙船を操縦して客席を一周。

近くで見れてはいるけど、
もっと近くに来てくれて嬉しかったなぁ。

こんなに泣きながら大笑いしたのは
結構久しぶりかも知れないなあ。

やっぱり錦鯉は元気な中高年のアイコンだなぁ。

また行きたい!!

この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,421件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?