見出し画像

バイクが繋げてくれた

3月5日、日曜日
本日はお日柄も良く、天候にも恵まれ
大変清々しい気分

お客様の結婚式に出席させて頂きました
このデッカいバイクのオーナー様とは、数年の付き合いで、デッカいバイクに乗りたいと言う相談から本日まで至っています
最初相談を受けた時は、心の中でこんなの出来るのか?と少し不安でしたが、何とかするしかないと思いました
そう思ったのは、こんなデッカいバイクは大抵のバイク屋は作業しないからで、いろいろ遠回りしていた事も知っていた為
何とかしたいと言うより、何とか夢叶えてあげたいと思ったから

相談を受け、バイクが来て、カスタムして、納車までには数年掛かった
その間、ずっと待ってくれていた事に感謝してます
こんなバイクは初めてで、不安ばかりだったのに任せてくれてありがとう

オーナー様とは話きれないぐらい色んな事があり、本日の結婚式を迎えています
新婦さんも知り合いで、私達家族ともども仲良くさせてもらっています
そんな二人の結婚式、バイクを飾りたいと話から、早朝バイクの設置に向かっています

横からパシャリ

二人にとって特別な日になりますように!!
てな事で、普段あまり行かない美容院に行き、いつも見た目に気を使ってない僕ですが、今日は気合い入れていきます

髪型はお任せで、カラーもして行きます
もともと天然パーマなので活かせる髪型にチェンジ
スーツはジャンパブロでオーダーした物
最高の気分で、こっちまでハッピーになります

バイクは式場の入り口に展示させていただきました
2人の人生がこれからもっと楽しく、明るくなるように!!!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?