見出し画像

最近の私

久しぶりにちゃんとした記事を書こうと思いまして、最近は心が安定しすぎていて逆に何もnoteで書くことが無いなーなどと内心思っており、映画の感想とか本の感想とかも一応書き溜めはするものの載せる気にならなかったのです。

安定してきている理由については、私生活があまりに充実しているので内面に目を向ける暇が段々と無くなって来てしまっているという点が大きいのかな。マッチングアプリで出会う人と会ってお話したり、仲良くなったらえっちな事もしたり、会社で色々と失いはしたものの逆に私生活が豊かになって帰ってきた感じです。
しかしこのマッチングアプリで本当に好きな人が出来るのかと言われれば、中々難しいだろうなーと思います。確かに、可愛い人とか美人な人にも出会えたりもしますが、外見は大事は大事なんですが、理解し合える人と出会いたいんですよね。
また簡単に出会える事もあってか簡単に縁が切れる事もマッチングアプリのメリットでありデメリットなんです。

仕事も最近は楽しくなってきてて、やっとなんでこの仕事をしていたのかをちゃんと掘り起こせた気がします。
作品に対して私がどう向き合っていけばいいのか分からなくなっていたのですが、『ルックバック』を観たり、大分前のアニメなんですが『サムライチャンプルー』観たりしていたら私がアニメを作る理由を思い出せたんです。

私もこういう表情や体の重さをアニメーションにしたい!そして見てくれる人の感情を揺らすような作品を作りたい!と思ったのが理由でした。
私自身本当に色んな作品によって救われてきた身なので、それを少しでも作品を作ることで返せればいいのかなと、これから身を捧げるつもりです。(その前にクビにならなければ)

休日はデートしたり、カフェに行ったりサウナに行ったりしてますが、如何せんお金がかかり過ぎているのでそろそろ節制しなければまずいなーなんて思って生きてます。
適応障害になっていた頃にUberEATSをめちゃくちゃ利用してかなり散財していたのでヤバいです。
漸く自炊をする気になって自炊生活に切り替えれたので、とりあえずは大丈夫だろうとタカをくくっています。

とりあえずはこんな所でしょうか。
あとは朝に起きて会社に行く生活にしたいので、それだけまだ実行出来ていないので、早くそうしたい…

皆様も良い休日を過ごして下さい〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?