見出し画像

①同棲彼氏

Aちゃんことわたしの友だちとの出会いは職場。
ちょうど年齢も同じで入社時期も近かったため仲良くなった。
出会って早3年、、、

出会った当時の彼氏はカメラマン。Aちゃんの家に転がり込むような感じで同棲し、1年弱が経っていた。
彼氏は過酷労働のおかげで年収もそれなり。だが、ギャンブラーの上に羽振りがよく貯金が全くできない男。
Aちゃんは結婚はこの人とは絶対したくないと言っていた。
そんな気持ちが強くなったのか、浮気をしてしまった。浮気相手は帰国子女。後々また出てくる。
そんな中彼の実家がある九州に行って家族に会っていた。彼はAちゃんをなんとしてでも繋ぎとめたかったようだ。
そしてヴィトンのバッグももらっていた。
その後間もなく彼は家から急に追い出される。

彼とAちゃんは別れることになったが、ヴィトンのバッグが問題の争点となる。
返せと言う彼ともらったものは返さないというAちゃん。
Aちゃんはなんだかんだ彼に甘えており、必要経費を彼に請求するかたちで生活していた。家賃を偽り彼にかなり多く払わせていたり、、、

ある日Aちゃんが家に帰ると、ヴィトンが切り裂かれて玄関にあった。
彼なりの復讐なのだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?