見出し画像

12月

1人暮らし
仕事から帰ってきたらまずストーブ付けて
お腹すいたな〜(冷蔵庫開ける)
とんとんヤキヤキもぐもぐ
あ〜今日の仕事はこうだったな〜
明日の気温マイナス?やだな〜
朝起きたら床が氷点下並みに冷たいんだよな〜
起きたくないよ〜
寒いな〜風強いかな〜

明日はまずあの仕事から片付けて〜
あ、部長にあれ聞かなきゃな〜でもな〜
部長の態度好きじゃないんだよな〜
まあでももう自分でどうにかするしかないしな〜
この前はこう聞いたから明日は違う聞き方したら、
反応いいかな〜
まあいいか、明日考えよ〜

自分の中での些細な課題がたくさんあるね〜
どんどん強くなっちゃうよ〜
自分一人でアップグレードしすぎじゃな〜い?
楽しいからいいけど〜(いいんかい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?