見出し画像

吉川赳議員について思うこと

 正直に言って、もし自分が吉川赳議員だとしたら、確実に自分も吉川議員と同じ行動をすると思う。国会議員の何十万の高給、そして何百万の高額なボーナス・・・・・正直言って自分も国会議員だったら、余程の事がない限り絶対に国会議員の職を手放す気はない。たとえ何かしら犯罪を犯したとしても、ほとぼりが覚めるまで雲隠れして確実に逃げ切ると思う。むしろ、議員辞職なんてする方が馬鹿馬鹿しい。もし自分が政治家だったら、少しの不祥事を起こそうとも何が何でも政治家の職にしがみつくと思う。やっぱり、それだけの厚待遇をみすみす手放す事なんて毛頭できないし、むしろ手放す方が遥かに愚かではないだろうか❓️❓️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?