死ぬまでにやりたい100の事

よく聞く気がするけど、100って数字は嫌い。
いくつでもいいじゃん!
100もなくてもいいじゃん!
100以上あってもいいじゃん!

私は100もないと思う。
今の所は。書くと増えるのかな?
あと、やりたいけどやりたくないって思ってしまう矛盾あり。

とりあえず、やりたくないは無視してやりたいをなるべく実行してみます。
そしたら毎日が楽しくなるかな?

今すぐ思いついたのは、
〇美味しいご飯を悩まず作りたい
     →献立をローテーションに
〇掃除するのが楽な部屋にしたい
     →断捨離、ミニマリストに近づく

ちょっと曖昧なのは
〇0歳児と2人きりでも楽しく過ごしたい
      →どうしたら??



あとは、
〇茶髪にしたい(でも面倒)
〇可愛くメイクしたい(でも面倒)
〇旅行に行きたい(でも面倒だしお金が)


ダメ人間感が出てしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?