見出し画像

沖縄出張記

営業エリアが広大で,静岡から沖縄まで担当しています。業務内容はほぼ移動です笑。
今回は沖縄に。
梅雨明け直後の沖縄はもう酷暑
朝から
カッ
っという日差しがごりごり。

周りのおじさまたちはかりゆしウェアの着用が増えてきましたねー
出張の時だけでも着ようかしら。

出張乗り込む楽しみといえば、隙間時間のあるご飯とミニ観光。
今回もふらりと足を伸ばしました。
ゆいレールエリアからは出られないのですが、
全駅制覇したいところです。

出張じゃなくて、旅行で行きたい。。
でも沖縄料理大好きなので、
ご飯を食べに行く目的は果たせて最高です。

ここ!美栄橋の名店,沖縄そばとキムチの やまや さん
少し甘めのキムチが出汁にあうあう!
みんな大好きとまりん
野球の超名門校

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?