見出し画像

自己紹介 note,始めました!

はじめまして、絃(いと)です。初投稿ということで、軽い自己紹介をしたいと思います。

名前❀絃(いと)
名前の由来❀本名とは全く違うのですが、私の投稿が人を結ぶいとになれるように、という願いを込めました。本名は、フォロワーさんが増えてから公開したいと思います。
性別❀女子
年齢❀学生
趣味❀音楽を聴くこと・マンガを読むこと etc...

次に、noteを始めたきっかけと投稿についてお話します。
きっかけは、仲のいいお友達がnoteを始めたことです。その人の投稿を見ていて、自分の趣味について発信できるっていいな、と思ったので、アカウントを作ろう!と決心しました。

投稿についてです。
普段の生活ルーティーンや勉強・美容・ファッション、学生ならではの悩みや趣味についてなど、様々なことを発信していきます!

初投稿の内容はここまでになります!堅苦しい文章を書きましたが、普段はもっと騒がしいです。これからよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?