見出し画像

私は光のパワースポット

私は光のパワースポットだった!
 
昔からそうだったのを思い出した
やりたい事を無我夢中でやってきた
それを見た周りの人から元気になるって言葉をよくもらっていた
 
最近またよく言われる
いるだけでいいって
何もしてないのにいるだけでいいって
何だろうって思ってた
どうやら私の言動によって
許可がおりるらしい!
こんな事やっていいんだってね
 
私は誰ためになんて思ってやってないんだよね
だって皆んなそれぞれやりたいようにやってるんだから
私がどうにかする必要がないと思ってしまう
だから自分がやりたい様にやってるだけ
 
それでも私的には、これで何になるんだろうとか少し悩んだりする
悩んだところで誰かのためにって言う思いは湧いてこないから仕方ない
 
だからいるだけでいいってのは嬉しい
そんなありがたい言葉はない
生きてるだけで知らないうちに誰かのためになってんだな
 
何もしてないけど皆んなのブロック外してます
だからインスタの投稿統一性もなくぐちゃぐちゃ
ぐちゃぐちゃでいいって思いたい人いたら
フォローしてみてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?