麻里子サマは二重人格?

新ドラマでの過激なシーンで元AKBの「麻里子サマ」がネットで大バズり。

篠田麻里子
【遺伝】21、【対人】26、【本能】21、【本質】16、【天命】42

21画がダブル、そして6系列数(16と26)もダブルで、運勢に偏りが見えますね。そのため、本来5種類ある筈の「画数の系列数」が3種類に減ってしまっています。しかも、【遺伝】と【本能】にある21画と【天命】の42画は、意志力の強い1系列と、貴方任せの2系列なので、当に真逆。どちらが本当の麻里子サマなのか、周囲も本人も迷ってしまいます。【本能】にある21画は気の強い女王様気質、その意味ではAKB時代の「麻里子サマ」というキャラはピッタリで、気の弱い男性ばかりが集まりがち。しかし残念ながら21画の女性は、心の中では強引に引っ張って貰いたいタイプなので、なかなか思うような恋愛成就に至りません。結婚生活が終わったのもそれが遠因かも…

しかし【本質】と【対人】が6系列で一致しているので、生き甲斐と仕事は同じ。迷いはないでしょう。6系列数は基本的に人に尽くすのが好きな《奉仕》数。その意味では女優業も合っています。奉仕の精神で観客へサービスしてしまいがちな彼女なので、今回のドラマでの演技(艶技?)も「視聴者が喜んでくれれば…」という意識が、どこかにあったのかも知れませんね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?