見出し画像

朝活っていいなあ

朝活っていいなあ。
いつも1限の10分前に起きる私。
朝に起きるってこんなに清々しいなのかと
仰天しました。

朝6時に起きて、1時間散歩し
すでに歩数が9000歩!!!
そこから、朝ごはんにおにぎりを作りゆっ〜くり食べる。

とても幸せでした〜〜

夜に、夜更かししてYouTube見るよりも
朝にゴロゴロしながら見るほうがなんか気分が良いですね〜🫶🏻

バイト三昧+課題に追われている限界大学生でなかなか規則正しい生活は出来ていないけれど、
早寝早起きは大切なことですよね🤲

今の目標は良かった5時半に起きて、1時間ウォーキングをし、ラジオ体操をした後に、ホットケーキを焼き、YouTubeを見ながら食べ、1限に臨む!!!!

これです。これなんです。

ちなみに私が思うホットケーキは、炊飯器で作るホットケーキミックスを使ったケーキ🎂です。
粗品が最近YouTubeで作っているのを見て
作ってみたくなりました🤟

これが出来たら本当に最高ですねえ


そして、、、

余談ですが、、

最近久しぶりに食べた
ロイホのヨーグルトジャーマニー!!!
ちょっと本当に美味しすぎますねこれは。
毎日食べたい!!!!!

いやー本当に良いビジュアル。素晴らしい。

またこんな素晴らしいものを食べられるように
勉強と労働と就活頑張ります〜🤟ほどほどにね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?