見出し画像

3/21更新◇小さな命たちを守りたい!このままでは叶えてあげる事出来ません、ご支援宜しくお願いします、目標達成しなければ消えてしまいます4/1が期限です!


私は、自身の障害と向き合いながら、小さな集落で保護猫活動参加しております!
私たちはテレビやCMで目にする大きな団体ではありませ、現在2人で互いに年金から活動費用に当てております。けして余裕が有るわけではありません、ただ守りたい!それだけです!猫ちゃんは15匹以上(地域猫ちゃん野良ちゃんもお腹を空かせてやって来ます)います!一人でも多くの方へ存在を伝え ご支援、ご協力頂きたく初めての クラウドファンディングにも挑戦してますが、期間内に、目標達成しなければ現在皆様からお預かりした分も気持ちも、全て返却されてしまいます❗(期間2/2~4/1迄)どうしても成功させて、里と猫たち守りたいのです❗届いて欲しい❗是非ページをタッチして、詳しくご覧下さい あなたの気持ちも届けて下さい。シェアへのご協力もお願いいたします❗
たくさんの🐱たちが、あなたの声が届く事を待っています‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?