見出し画像

【神回】シャーマンの予言も十人十色

シャーマンが十人いれば

一つのことに対しても

降ろされる予言は十あります

どれだっていいんです

大切なのは「あなた」だから

あなたがどれを採用するか

どれがしっくりきているか

どれを信じるかが鍵です

私は私の感覚に従い

私のしっくりくる

シャーマンの予言を信じ

うれしたのしみらいを創造します

よって

富士山噴火も

南海トラフ地震も

首都直下型地震も

絶対に起きない

という未来を確信しています

なぜ起きないのか??

「日本を守る存在がいる」とのこと

このお話を聞いたとき

嬉しくて心があったかくなりました

この予言が大好きです

そして日本が大好きです

どうかどうか

あなたの心に安心が広がり

あなたを取り巻くすべてに

安心の波動が広がり

みんなが愛に満ち満ちた日々を

微笑んで暮らせますように

ありがとう☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?