2023/11/9(未)と2023/11/10

卒業まであと114日

こんばんは。シヌカイヒです。今日も疲れたなあ。辛かったなあ。人と同じようにできないのなんでだろう。まあ、のんびりやって生きますか。いい曲を見つけたのでシェアハピさせてください。この曲を聴きながら読んでくれると嬉しいかも。今日のメニューはきょうのこと、約束、それでは画面の前のあなたにお返しします。

https://youtu.be/5Poh_W5UKkI?si=Bbu8jdOQ8xFGsoE0

きょうのこと

今日はなんだか辛かった。

約束

親友と約束をした。フォロワーが700人いったら、教えるねって。約束ってすごいのだよ。辛くなったときに約束を少し思い出すと、もう辞めたくなっても、まだだなって、そう思えるんだ。だからね、多分できる約束も多分できない約束も、生きてると、もしかしたら、そう期待をして、約束を思い出す時間に価値があるんじゃないかと思うんだ。これからもっと約束したいな。


卒業まであと113日

こんばんは。シヌカイヒです。今週の踏ん張り時が終わりました。一旦お疲れ様です。今日は約束屋さん、全部肥料、新しい友達の3本でお送りします。それでは画面の前のあなたにお返しします。

約束屋さん

約束屋さんというサービスを始めました。詳しくは⬇

 約束屋さん|約束屋さん┊︎シヌカイヒ @shinukaihi_ #note #はじめての仕事 https://note.com/shinuka_ihi/n/n5592c24c28e9

全部肥料

全部肥料にして生きたいなと思う。いいことも悪いことも、全部成長にして、生きたいなと。この前、学校である人が講演会をしてくださった。その人は昔いじめられたことを話していた。でも、「私からしたらいじめてくれてありがとうなの、いじめてくれないとこんな強くなることできなかったから。」と言う。すごすぎるなと思った。私はいじめてきたやつにありがとうなんて言えないな。

新しい友達

ここから先は

83字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#はじめての仕事

4,110件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?