はわー!パワー!!

こんばんは。約束屋さんことシヌカイヒです。

・中学時代不登校→全日制高校
・高校卒業までのカウントダウン日記orなにかのテーマについてまとめたものを多分毎日発信
・約束屋さんという約束をするサービスをやってます

卒業まであと75日

思い出した、そういえば私障害者だったわ

2週間に1、2回、毎日飲んでいる薬の副作用がくる。そいつは割と厄介で、目が上しか向けなくなる。今日もおさまれ、おさまれ、そう思いながら深呼吸をした。でも、やっぱりダメで。ダメだった。手強いなおまえ。いつか絶対勝ってやるからな。上を向きながら、空を見つめる。私は決して、目がおかしくなんてありません、空が好きなんです。とでも言いたげに。そうこうしているうちに思い出す。そういえば私障害者だったわ。

体調が悪い

近頃体調不良が続いている。吐き気でトイレから出れなくなったり、今は頭がふわふわしていたりする。多分寝不足のせいだと思う。

?者面談

私のために私と私の保護者と先生何人かで面談をするらしい。前は五者面談だったけど、次は何者面談なんだろうか。人数が減っていることを願う。

卒業まであと74日

昨日は体調がゲロクソ悪かったので日記を書けませんでした。1ヶ月続けるって決心した自分に申し訳ねえ。

「孤独であれ、しかし、叫び続けろ!」

オーディブルが安く2ヶ月契約できるキャンペーン的なのをやっていたのでやってみた。そしたらなかなかいい。私は耳から情報を受け取るのが少しばかり集中しないといけないから、小説の朗読は不向きだった。でも、エッセイの朗読は面白かった。その本というのが「20代で得た知見」という本で、その本の冒頭で「孤独であれ、しかし、自分はここにいると叫び続けろ!」という部分で「はわー!はわー!パワー!」となってしまい、私も叫び続けたい!って思って、今日はどうやったらこの記事の通行人が「おっ!」ってなるような記事を書けるかなと考えていた。ここだけの話、エッセイを書こうと思ってみたりもしたけど、うん!無理だね!でも、ボツになった文章を公開するのもいいかなって思い始めたから、昔のnoteのアカウント掘り出してくるよ。

https://note.com/shinukaihi_y

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?