2023/12/06

こんばんは。約束屋さんことシヌカイヒです。

・中学時代不登校→全日制高校
・高校卒業までのカウントダウン日記orなにかのテーマについてまとめたものを多分毎日発信
・約束屋さんという約束をするサービスをやってます

卒業まであと87日

いつも通り満員電車かと思ったら、割と電車に余裕があった。遅刻してるけど。そんな朝。

いい曲見つけたよ

https://youtu.be/ohGKrDuLWz0?si=M-aq-9WSFb7r-3BX

私のこと覚えてますか

今日、小中の仲良かった同じマンションに住んでる同級生がいた。声をかけようと思ったけど、急いでる感じがしてやめた。同じマンションに住んでるのに彼女の行ってる高校は家から近い高校だから、遅刻確定の私と比べて彼女は間に合うんだなと思ったりした。私のこと覚えていますか。一緒に帰りながら、即興小説を作ったことを覚えてますか。私は覚えてる。そういえば、目、悪かったよね。高校生なった後、ずっと使ってた眼鏡は変えましたか。私はときどき、思い出すよ。同じマンションに住んでるけど、なかなか会えないじゃんか。

最近、最強

最近、noteで日記を投稿し、フォロワーすん、フォロワーすんが70人くらいいるってので、自分には最強の場所が心の中に存在するように感じて、なんか、ちょっと自分いやだ。確かに、最強の場所ではあるけど、最強の場所って感じてるってことはそれだけ身を委ねていて、そこがなくなったら、私はどうなるんだああと思ってしまう。でも、身を委ねてみるのもいいかもしれない。私薬に身委ねてるし。

最強だけど

なんか最近食欲がない。痩せちゃうのかもしれない。でもなんで急になくなっちゃったんだろう。この前までお腹すいたら冷蔵庫見てたのに。でも、緊張すると食欲がなくなることはよくあった気がする。テスト期間終わったら、また変わるかなあ。

エッセイ的なのを書いてみました。今日も死ぬ回避お疲れ様でした。明日も死ぬ回避して生きていきましょう。

https://sizu.me/shinukaihi/posts/4o8f8sikuv7z

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?