見出し画像

バイナリーオプションのサインツールで無駄に資金を溶かさないために

はじめまして。

北海道で小さな電気店を営んでいる中野信一と申します。

まずなぜこのnoteを書こうと思ったか自己紹介をさせてください。

FX歴8年、バイナリー歴4年、仕事の性質上店舗にいることが多く、仕事の傍らチャートを見ながら取引をしている次第です。

元々はFXは裁量でデイトレードからスイングをしていましたが、短期売買にも興味を持ちバイナリーオプションを始めた経緯があります。

ですが、さすがに仕事の合間にチャートに集中するわけにもいかないため、バイナリーオプションはサインツールメインの取引方法と割切り、様々なサインツールを購入検証してきました。

今まで無料を合わせればすでに30個~40個(すいません、正確な数値は覚えていません)のサインツールを使っており、サインツールの良い悪いを判断する目は養ってきた自負があります。

そんな私が私なりの目線ではありますが、バイナリー用のサインツールについてあれこれ語っていこうと言う企画がこれです。

恐らく酷評が多いでしょうが、「簡単に稼げる」「すぐに稼げる」と言う間違った認識が広がり、何も準備しないでお金を無駄にしてしまうバイナリー初心者を失くすための一石となればと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?