HSPな俺と正反対な妻 7

#なんだかんだできちゃって自らの首をしめる
#名言出た

2人目の子どもができた時から
妻の発言はエスカレートした。

やはり子どもが産まれてすぐに仕事復帰
きついだろうなぁ
と、思って私はワガママいいませんよ

ただ、私はご飯を作りきりません
スミマセン
遅く帰ってくる妻
帰りがおそくなるなんて連絡ありませんよ
僕はしないといけないけど

「私は飯炊き女じゃねー‼️」

あ、名言出たよ
確か、
「旦那さんを台所に立たせたくない」
って言ってた気がします

野菜炒めくらいできるけどさ
料理できなくてごめんなさい。

子ども達の前でキレるのはいけないよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?