見出し画像

パワーストーン

こんばんは。
守護神鑑定師の龍月。です。

昨日まで悪戦苦闘していたMacBook AirとiPhoneの共有ですが…
Appleカスタマーサポートに電話して、無事に解決しました。

さてさて、本日はパワーストーンについてです。
パワーストーンのブレスやストラップ・リングを身に付けている人は、かなりいると思います。
私もブレス3本をお仕事時(本業)以外では、身に付けています。

このブレス…
浄化はもちろんですが、魂入れもしてあります。
このブレスは、何代目か忘れました。
以前のブレスは、川に足を入れた瞬間や道路を普通に歩いていた時等に、弾け飛びました。

雑誌等でこんな広告をご覧になったことがると思います。
別に商売を妨害するつもりはないですが、本当に氣が入ってるんでしょうか?
魂入れはまずしてないでしょう。
神社での御祓もしてないでしょう。
ましてや、ショッピングモールのパワーストーンショップで売られているのは、言語道断です。
氣が入ってるどころか、いろんな人に触られて、邪氣が入ってる可能性も…

このように多くの種類の鉱物が、パワーストーンとして売られています。

こんな水晶も売られているのを、ご覧になったことがあると思います。
水晶=浄化
ですが、ショップに売られている状態で、御祓もせずにお持ちのブレスを乗せても、浄化されないですよ。

氣を入れて初めて、パワーストーンになるんです。
氣が入っていないのは、単なる鉱物です。
すなわち、ストーンです。

お友達にも数名のパワーストーンを、扱っている人がいます。
そのお友達はみんな、本物です。
きちんと浄化して、御祓して、氣を入れてくれます。
タイガーアイは、金運アップで大金持ちという謳い文句がありますが、日本人全員がタイガーアイのブレスを付けたら、日本国民全員が大金持ちになっちゃいます(笑)
せっかく身に付けるなら、本物のパワーストーンを身に付けてください。

守護神鑑定師・龍月(きみつき)をサポートしてくださる方はお賽銭をお願いします。