Now is all and you are love / B Generation

Now is all and you are love
作詞作曲:Shin

適当な言い訳 並べて 暗闇の中
出来そうもないって 諦め 扉閉じてた

訳なんて要らないほどの その笑顔が
心の奥 頑なな物 溶かしてく
掛け替えの無いもの なんて言葉を
その小さな掌の中に 見つけ出せたから
Now is all and you are love

この世界中 愛だけで包まれるように
君のその瞳が 汚れる事の無いように
守り続けていく この空に願いを懸けて

独りきりの夜に流した 涙の数だけ
祈りを込めてた 愛してくれた人達に

永遠の時の中で 出会えた奇跡
子の胸に伝わる 小さな僅かな鼓動が
闇の中照らし出す たった一つの光を
その小さな掌の中に見つけ出せたから
Now is all and you are love

この世界中 やさしさで包まれるように
君のその瞳が 喜びに溢れてくように
守り続けていく この空に願いを懸けて

When I hold you gently
You make me feel so happy
探し続けていた物が何か 教えてくれた
You are love

この世界中 愛だけで包まれるように
君のその瞳が 汚れる事の無いように
守り続けていく この空に願いを懸けて




ダウンロード購入
https://b-generation.wixsite.com/bgen...

活動支援のOFUSE(投げ銭)よろしくお願いします
https://ofuse.me/2525nagesen39


高評価ボタン&チャンネル登録も
よろしくお願いします

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはアーティスト活動の為に使わせて頂きます。