見出し画像

波動天描画とは

僕のアーティスト活動のひとつである
波動天描画家
では そもそも その波動天描画ってなに?
だと思うので(笑)
今回は波動天描画についてお話します

点描画とはちがうの?

技法的には点描画です
英語表記する時にもstippling artとしています
ですがそこにuniversal energy flowと付け足し
universal energy flow stippling artと表現する事で
波動天描画のニュアンスを伝えています
点を天に変えているのは
技法は点描画ですが
その点 ひとつひとつに氣を込め
波動を放つアートとしているので
天からのパワーを頂いて制作しているアートという事で
天描画と名付けたのです

天描画に至る経緯

彫師として20年あまりのキャリアを持ち
肌絵師として様々な作品を
人様の肌に残させて頂きました

画像1


その数は2000作品を優に超えるでしょう
しかしその作品達はあくまでもお客様のもの
お客様の想いを形にするのが彫師の仕事であるという
信念のもとに
お客様からオーダー頂いたモチーフから
デザインを制作し彫までを施させて頂いていました

そんな中で「自分自身の作品(アート)を描きたい」
という想いから肌ではなく
キャンバスにShin's Artとしての作品を描き始めたのです

カラーからモノクロへ

タトゥーでもカラー作品を多数彫らせて頂いていたので
絵画もカラー作品(アクリル)で描き始めました

画像2

画像3

画像4

アートとして自分の中から湧き出るもの
天からの啓示を受けて表現するもの
俗に言う「降りてくる」っていうやつですね
それを表現していると
カラーだけではなくモノクロ
黒一色の濃淡による表現
色の無い世界の中に色を感じてもらえるような世界観
そんな表現をしたくなったのです

まさにタトゥーのブラック&グレイ

そう、それはまさに長年彫り続けて来た
タトゥーにおける代表的な表現である
ブラック&グレイでした

画像5

墨の濃淡による陰影やグラデーション
この表現をキャンバスにおこせばいいんだ!

墨絵・鉛筆・アクリル等で色々と試した結果
自分的に一番しっくりと馴染み
しかも ライトワーカーである自分の【】を
最高な状態で込められる技法が点描画だったのです

A4プリント用龍神ewb用

波動を放つアート

こうして氣を込め、波動を流し
天からの啓示と共に描き上げるアートが
波動天描画です

このアートの放つパワーで人生が動き出し
流れが良き方向へと変わります

原画のパワーが最高な事はもちろんですが
ジクレープリントによる複製画においても
放たれる波動のパワーが著しく落ちる事はありません

その事はお買い上げいただいた方々からの報告や
波動測定にて検証されています

購入希望・展示依頼 等は

波動天描画HP からお問合せ下さい

また
BASEからも購入できます

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはアーティスト活動の為に使わせて頂きます。