パスケースを無くした

パスケースと定期を無くしました。
通勤片道500円なので、往復1000円。
カツカレーくらいの値段がしますを

定期の再発行には手数料でカツカレーくらいの値段がかかります。
一回通勤する度にカツカレーを取られるので、二回以上通勤する前に再発行したほうがいいです。

ただ、定期の再発行はなぜか「申請した翌日以降」と言う縛りがあるらしく、今日の通勤はマイナスカツカレーです。最悪です。

不辛中の辛いですが、実は親切な人が交番に届けてくれて、警察には届いている模様。ホッとしました。
(※幸という字と辛と言う字は似てる)

しかし、なぜか警察は金庫で管理しているため、平日の昼間に取りに行く必要があります。僕はサラリーマンなので平日の昼間は中々空きません。まるで人気のカレー屋です。

なので、早めにカツカレーを支払って定期を再発行したほうがいいなと思いました。

そして、僕結構良いカツカレー食べるやん!
と思いました。今度から安いの食べます。
ほんますんません。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?