記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

世界遺産検定

本日、12月実施第46回世界遺産検定2級の結果が届いたのでここに報告させていただきます。

結果は、



「不合格」でした。


試験終了後、すぐに駅のホームで自己採点をしたため、結果はわかっていました。

悔しさのあまり駅で30分程、座り込んだまま立ち上がれない状態が続いていたのを覚えています。

自分が悪い、自分の努力が足りなかった、わかってはいたものの落ち込んでしまいました。

この借りは、今年全ての資格試験で返します。


才能もセンスもない俺みたいな平凡以下のクズは、人一倍努力するしかねぇんだよ。


ということで、

今日はもう寝ます。頭が痛いです。おやすみなさい。

皆さんも身体は大切に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?