見出し画像

後輩芸人あとむ

ライブ終わり、後輩芸人、あとむとのやり取り。


しんたろう 「お疲れ~。」

あとむ 「お疲れ様です!」

しんたろう 「ネタ終わったから、先、帰るわー。」

あとむ 「あ、そうですか。」

しんたろう 「ほんまは、あとむがネタ終わんの待って、軽く喋ってから帰ろうと思ってんけど、」

      「ライブの決まりで、ネタ終わったら、たむろせんと帰るようにって言われてるやろ?だから帰るわ。」

あとむ 「ホンマですか?」

    「ホンマは、しんたろうさん、健康意識し過ぎてて、早く寝るから、もう9時で、眠たいから帰るだけじゃないんですか?」

しんたろう 「今、何時?」

あとむ 「8時45分です。」

しんたろう 「今日、チャリで来てんねんけど、急いで帰らな、中野の交差点位で、意識失って倒れてまうわ。立ち漕ぎで帰ろ!」

あとむ 「いや、乗って来んでええねん!突っ込んで下さいよ!」

    「あんた、いっつもそうやねん!」

しんたろう 「ごめん。」

      「……。」

      「俺で終わりたいねん。」

あとむ 「何やねん、この人!!」


あとむ、、。

いつもありがとう。

迷惑、掛けてごめんな。。。

でも、

こんな自分が大好きやねん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?