見出し画像

イケメンになる方法を発見して実践した

突然なんですが最近、「イケメンになりたい」と思うようになってイケメンの研究を始めました。

イケメンになるにはまず「なぜイケメンがイケメンなのか」を知るところから。共通している部分を見つけ出して自分に何が足りないかを知ろうとしたわけです。

イケメンで検索して芸能人の画像をたくさん見ていきます。その結果、ある一つの共通点を見つけ出しました。

私が発見したイケメンの共通点は「鼻が高い」ということでした。

竹内涼真、佐藤健、阿部寛……みんなタイプは違えどスッと一直線に鼻筋が通って実に男前です。

「私も鼻が高くなればイケメンになれる……!」

そう考えた私はすぐさまGoogleで「鼻 高くする方法 [🔍 ]」と検索。
イケメンへの糸口を発見したのです。

そこに書いてあった方法は、指の腹で毎日鼻筋をコツコツと叩くことでした。
微細な刺激で鼻の骨が刺激され、成長するというのです。

私は毎日一心不乱に鼻筋を叩きました。コツコツコツコツ……

コツコツコツコツコツ……

コツコツコツコツコツコツコツコツ……

叩き始めて一週間ほどたったでしょうか……
そこには..……なんと……!

.........

......

...

赤くなった鼻がありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?