営業マン募集‼️〜一緒に最高に熱い人生を送ろう〜

新年あけましておめでとうございます🎍

2021年早々少し伝えたいことがあって珍しく長文を書きました❗️
熱のこもった文書いたんで最後まで読んでいただけたら嬉しいです🙇‍♂️

僕は今、関西大学の学生をしている傍ら営業マンとして働いています💪
元は大学、サークル、バイトを行き来するだけのごく普通の生活を送ってました🏸

毎日楽しかったけど、中高みたいに部活に打ち込んだり何か真剣に取り組むことがなくて、なんとなく生きてるような気がしてて、なんものめり込むことなくこのまま社会人なって働くんかなって思ってた時に
友達に一緒に営業やらん❓^ ^って声かけられたことがきっかけ始めてみました😄

営業って大変なイメージが強かったけど、突き詰めたらほんまおもろかった❗️
全部あげたらキリ無いねんけど、コミュニケーション力とか礼儀作法、言葉遣い、気配り、人生に必要なスキルがたくさん詰め込まれてた❗️

結果出すのは苦労する、けどその分ノルマ達成した時の喜びは人一倍感じられてる💪
そんな環境に大学生でありながら身を置けて成長できてることにも毎日ありがたみも感じられてる😁

けど、そもそもなんでこの仕事をやろうって思ったかって言うと、もう自分は4年(留学してたから5年まで行くよ👨‍🎓)で、文系から営業職つく人多いと思うし、なにより自分自身営業やりたいって思ってたから今のうちから経験積んで、普通の学生からできる社会人になって良いスタートきりたいって思った❗️

そんぐらいの軽い気持ちで始めたけど、それこそ意識高い学生多くて、教えてくれる社会人の人らもレベル高くて、想像以上に成長できること多すぎたから俺はどこの世界に行ってもこんなかっこいい大人達であり続けたいって思った‼️😁

毎日学ぼうとか成長したるって思えるようなって、普通に学生も楽しかったけど、その生活にダレ始めてる自分がいたから、一回しかない人生何か追いかけたいって思った💪
そのきっかけが目の前にあるなら今手放したら一生ないって思って
社会人からじゃなくて『今すぐ動こう❗️』って思ってすぐ行動した❗️

今まで色んなことに挑戦して、たくさん失敗もして、友達にもたくさん迷惑かけて、、、
けどそれでも今も信じて応援してくれる人達がいて
楽して稼げる話なんてどこにもなくて、でも正当に頑張ってる人達ですらちゃんと評価されへん環境が世の中いっぱいあると思う

やからこそ今おる世界は頑張ったもん勝ちで
自分が頑張ればちゃんと評価されて、結果でてんくても努力してたら周りの仲間が手助けしてくれる💪

営業だけが真っ当に評価される仕事じゃないとは思うけど、そういう環境にたどり着くのって簡単じゃないと思うし、
実際こういう熱くなれる環境が身近にあるから、こんなおれでも何かできることはって考えた時に、自分から発信して色んな人に知ってもらおうって思った❗️

俺はこんな熱く語るタイプじゃなかったし、意識高いって思われたり人を引っ張る事もなるべくしたくない人間やったけど、
今やってることには自信持って成長できてるって思えるし、まだまだ成長するし、自分のやりがいを表現したかったから不器用なりにこうやって発信した😊

何より昔の自分みたいに変わりたいって気持ちとかエネルギーあるのに何やったらいいかわからんって人たちの助けに少しでもなれてきっかけ与えられたら最高やなって思った💪

やからこれ見て少しでも変わりたい這い上がりたいって思った人おったらいつでもなんでも相談してほしい🙆‍♂️

自分もくすぶってたときに先輩達に助けてもらって少しずつ変われたから、何か悩んだり変わりたい人おったら気軽に話してほしい❗️

こんなんでほんまに響く人おるんかなって思うし、自分のアカウントでこういう事いうん勇気いったけど
今くすぶってて、でも変わりたいって思ってる人絶対今の世の中いっぱいおると思うし、そういう人が勇気出して一歩行動するだけで今の自分とか価値観変えれるって気づいてほしいから

そのきっかけが自分とか自分の周りの人らやったら最高にええなって思います❗️

自分の説明力不足で伝えきれへん部分もあると思うけど、1人でも耳傾けたいって人おったらそれだけで僕にとっても力になります‼️
気持ちさえあったら正直能力なんて関係ないし、そう言う人が評価される社会になってほしい😁
まだまだ人生は長いし、何が起こるかわからんから良い仲間達と繋がって助け合いたいし
これからみんながどんな境遇いっても困った時、助け合あえる仲間、チームをたくさん作っていくから、ちょっとでも気になるとか話したい人は気軽にLINE、DMしてきて❗️

今自分がやってることとか仲間のことはほんまに自信を持って話せるから
そんな熱い想い持った友達、仲間がもっと欲しい🤝
そんな仲間と最高に濃い人生送りたい‼️

以上❗️
最後まで読んでくれてありがとう😊
#worlddreamers #営業 #大阪 #営業マン  

#営業マン募集

#瞬きするのも勿体無いくらい最高の人生にしよう 💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?