見出し画像

恵比寿で飲むなら!世界のタツヤ

こんばんは。
note いちゆるいグルメライター目指してます!
Shin & Co. です。

今日は恵比寿タツヤさんです。

19時ごろにおじゃましましたが・・・。

既に半分以上のネタが売り切れでした。

人気店ですし、お昼から営業してますので、多くのネタがすぐに売り切れになってしまいますね。
豚バラ食べたかったぁ😣

電光掲示板の赤い字で売り切れを表示してるのですが、売り切れのネタがなんだか休場中の相撲取りみたいですね・・・

とはいえまだあるネタで十分楽しめました!
どのネタも美味しい✨
レバーとかテッポウとかとかとかとか。

気の置けない仲間と。気取らない時間を!
ぜひに!

この辺りだとあとは中目黒の串若丸さんが好きですね。好対照に細かな仕事でモダンな焼き鳥を楽しめます。


今晩、日曜夜の恵比寿からは以上です!😊✨
バイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?