2024年6月ベトナムフェスティバル参加

お久しぶりです。
かなりの時間が開きましたが生存しておりました。大使ですから。

大使は死にません。大使ですから。

こんな大使というと、何の大使?と聞かれます。
ベトナム神奈川親善大使です。
これは、本当です。
黒岩知事から任命していただきました。

そんな我々ダブルウィッシュも、2015年から願い続けたことが叶いました。
「ベトナムフェスティバルに呼んで頂く」
これは言わずもがな、日本で開催するベトナム系イベントで最大のイベントです。
2015年から毎年のようにアピールし続けました。
しかし、運営の方には思い伝わらず中々呼んで頂けませんでした。

10年目にしてやっと。

石の上にも3年。。。比較的柔らかい場所に立っていたのかしれません。

ステージイベントに参加させていただくのはありがたいのですが、一番よかったのは、ベトナム人のスーパーライブが夜の大トリのイベントであるんですが、その中MCをベトナム語でできたことがうれしかったです。
まさに、ベトナム住みます芸人にしかできないことですよね。

ベトナムの方がより過酷で大変ではありますが、日本の皆様にそれだけできるという部分をアピールできたことはよい収穫となりました。
ありがとうございました。
来年も呼んでいただけるように頑張ります。

「君たちにお金払う価値はない」と言うイベンターの方もいました。

そんな悔しさを乗り越えて、突き進んでおります。
ともに、日越イベント盛り上げて行きましょう。

我々は来るもの拒まずです。

大使ですから。

大使は公務員ですよ。

公共の福祉に反することは行ってはないのです。

国民の皆様に公平に受益を供給すべく動くのが大使です。
ベトナム人の方と日本人の方が、ともに理解し、ともに交流し、ともに笑顔し、ともに励むための接着剤となれるよう勤しみます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?