見出し画像

スマイルフードプロジェクト発進!!

料理には人を幸せにする力がある。
だから料理人を諦めちゃいけない。
料理人だけじゃ出来ることは少なくても、
携わるたくさんの人達に力を借りればとてつもない事ができる!
先日Facebookに投稿したことをきっかけに、
志の同じ人達が手を組み、1週間足らずで
大きく動き出したコロナ対応最前線医療機関の
方々への支援。

https://www.facebook.com/100001396360160/posts/3013338558722660/?d=n

僕たちChefs for the Blueと
サイタブリアケータリングチームさん
の共同プロジェクト

"Smile Food Project"

始まりました。

僕達の為に未知のウィルスに立ち向かう、
医療機関の方々のことを思うと
感謝の気持ち以外見当たりません。
なにが正しいかは分からないけど
僕達に出来ることは料理をすること。

僕たち料理人の技術には
誰より人を幸せにできる力がある!!
この気持ちが日本中の仲間たちに
届きますように。

皆さんの何かのきっかけになりますように、、