見出し画像

【ダイジェスト版】週刊深層組まとめ 2022年7月第2週目

今週の主な出来事

・寧々丸ちゃん、人間ドックを受診
・小城夜みるく、桃をたびる
・息根とめる、なまほしちゃんのモンハン配信でほごしゃさん達に席取りで負ける
・48深層ディナーコラボでクッコロ・セツが従井ノラに金○を食べさせる

2022/07/11(月曜日)

クッコロ・セツの飲酒女子会 7月


小城夜みるくの献立配信


2022/07/12(火曜日)

クッコロ・セツのパワプロ育成配信


息根とめるのプライムデー配信

この日はあらかじめノラがプライムデーお買い物配信の枠を建てていたが、とめる先輩が先に丸被りな内容で配信開始

引っ越し計画について

そういえばかつてあったセバス長にコ○ドームを買わせてノラに送りつけた件について

保険証を持っていないことが度々ネタになる息根とめるだが、愛猫のドルチはペット保険加入済みとのこと


従井ノラのプライムデー配信


寧々丸ちゃんの人間ドックに行って来た報告配信

撮影セバス同伴で人間ドックに行って来た寧々丸ちゃんの振り返り配信

胃カメラやエコーなど一通りの検査を受けてきたが、検査が快適すぎて面白いリアクションが取れなかったので次回は麻酔無しで受けるとのこと

アイコスユーザーであるため心配されていた肺の検査の結果は「年相応の肺している」とのこと

なお今回撮った映像や検査結果はまた後日に配信予定とのこと

裏で配信中のノラからの煽りディスコを即返り討ちにする寧々丸ちゃん

2022/07/13(水曜日)

小城夜みるくの桃をたびる配信

デビュー前は貧乏すぎて買えなかった桃をたらふく食べて泣く小城夜みるく

小さな幸せに大喜びし、これでもかと言うほど様々な言葉で桃をレビューする小城夜みるくの姿におぎゃり隊たちも心温まる

寧々丸ちゃんの雑談配信


せつこのへや 第16回 ゲスト:笹百合ねねちゃん


従井ノラの原神配信


なまほしちゃんの滑り込みプライムデー配信


2022/07/14(木曜日)

従井ノラのASMR配信


クッコロ・セツのFeignコラボ配信


なまほしちゃんの雑談配信


寧々丸ちゃんの作業雑談配信


2022/07/15(金曜日)

息根とめるのアーカイブ削除配信

「深層組に何が求められているのか」を調査するために5chの深層組スレをセバスと共に観覧した息根とめる。いま深層組で一番アンチが多いのは演者でも運営でもなく深層組リスナーということに気づく

(深層組に何が求められているのかは分からないが、数字が出るコンテンツはイキリ散らかし芸だと個人的に思うところ)

クッコロ・セツのなごりメイツ雀魂コラボ配信


小城夜みるくのコンビニ飯配信


2022/07/16(土曜日)

クッコロ・セツのパワプロ育成配信


息根とめるのゴーストオブツシマ長時間配信


従井ノラのAngel Beats!同時視聴配信


寧々丸ちゃんの雑談配信


なまほしちゃんの深夜モンハン配信


2022/07/17(日曜日)

息根とめるのゴーストオブツシマ長時間配信


小城夜みるくのGTA配信


クッコロ・セツ✕従井ノラの深層ディナー配信(超美麗3D)

セバスが用意したちょっとアレなお肉を焼いて食べるクッコロ・セツと従井ノラの初コラボ企画配信

普段は従井ノラの自由奔放なムーブにビビリ散らかしてひたすら距離をとってそうに見えるクッコロ・セツだが、オフコラボでは意外とぐいぐいキャラな様で、セバスの用意したブツの扱い方に困っている従井ノラを弄り倒す

酒が入ってからが本番

また配信終盤の告知でセツカフェ第2回目について日程とチケット予約開始日を発表

今週のまとめ

48深層ディナーコラボで、あまりにもぱっつんぱっつんに中身が詰まった金○を従井ノラに調理させて食べさせるところが今週のハイライト

深層祭の時もそうだったが、4女は超美麗3D体では意外と積極的に絡んでいくキャラな模様


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?