槇原敬之さん、逮捕!


(※この記事は2020-2-14に国際心相科学協会LINEグループに投稿した記事の転載です。)



昨日、ミュージシャンの槇原敬之さんが薬物所持で逮捕されました。

私たちを勇気付ける名曲をたくさん残した方だけに私たちにショックを与えました。


1969年5月18日生
心相数 753
運気 ①


本来なら今年の5月の誕生日から運気下降に転じます。

5月以降から本当に辛い状況に追い込まれるのでしょう。

起こったという「事実」を動かせませんので、今回のタイミングを解釈しなければなりません。

今回のような例もあるということですね。


起こる出来事は、その人が潜在的に持っている「弱点」が顕現化しやすいと言えます。

槇原敬之さんにつきまとっている要素なのでしょうか。

人生はいろいろありますね。

起こったことから何を学ぶかが求められています。


2020-2-14


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?