大島優子さんと林遣都さんが結婚


(※この記事は2021-7-30に国際心相科学協会LINEグループに投稿した記事の転載です。



大島優子さんと林遣都さんが結婚

999になる運命のカップル㊗️🎊

AKB48の元メンバーである女優の大島優子さんと俳優で今活躍中の林遣都さんが結婚しました。

二人は心相数の合計が999になる三千の長い旅をして出会った特別な運命の人になっています。

すごい出会いですね。



大島優子
1988年10月17日生
心相数 898
運気数 ⑦

林遣都
1990年12月6日生
心相数 191
運気数 ②



林さんはAKB48のファンで、大島優子さんが「推しメン」だったようです。

おそらく、見た瞬間にハートマーク💓が100ぐらい飛び交ったことでしょう。

メディアでも〈運命〉と報じられています。

二人は宇宙の出会いの法則も知らずにゴールインしたのですね。

ともあれ、ご結婚おめでとうございます。

お幸せになってください㊗️💓🎊🎉

2021-7-30


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?