小池百合子知事再選


(※この記事は2020-7-6に国際心相科学協会LINEグループに投稿した記事の転載です。)



昨日、東京都知事選の開票があり、現都知事の小池百合子氏が再選されました。


小池百合子
1952.7.15 心相数843
運気②↑


先日紹介しましたように、今回の立候補者の中では小池知事が運気位置が一番上でした。

心相科学理論には
「運気優勢の法則」があります。

これは「勝負事や争い事では運気位置の上の人が勝利する」と言う原則です。


今回の知事選では小池知事が運気位置が一番上にありました。

結果は、運気位置の通りになりました。

運気位置をわかって戦うことの重要性がここにあります。

わかって対応すれば下位の人でも勝利します。

下位の人が勝つ方法が心相科学理論にはあります。

今まで市長選で運気下位の人が相談に来て、私の助言で市長に当選した方がおりました。

心相科学理論を学ぶ意義がここにあります。


2022-7-6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?