外交評論家の岡本行夫さんが4月末にコロナ感染によりお亡くなりになりました


(※この記事は2020-5-8に国際心相科学協会LINEグループに投稿した記事の転載です。)



外交評論家の岡本行夫さんが4月末にコロナ感染によりお亡くなりになりました。

享年74歳でした。

コロナは人を選ばないということを如実に示しています。

志村けんさん、岡江久美子さんがお亡くなりになったのも衝撃でしたが、コロナは人を選ばないという意味では、それ以上に岡本行夫さんの死は衝撃でした。


岡本さんは2月には沖縄の伊江村に行かれて村の子どもたちにボランティア支援に貢献なされたといいます。

こういった沖縄支援をされている岡本さんの私は、沖縄出身の私にとりましては残念でなりません。

もう少し長生きして沖縄のため、日本のため、世界のためにご活躍されてほしかった。

コロナ戦線で銃弾(?)に倒れた岡本行夫さんに哀悼の意を捧げます.


岡本行夫
1945.11.23 心相数 977


今年まで運気下降の時期でありました。 

下降期の大きな変化の流れに巻き込まれたのですね。


2020-5-8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?