自己紹介

初めまして。

新卒一年目の競馬好き社会人です。

競馬好きといっても競馬歴はまだ1年未満と浅く、
日々勉強中の身です。
(2020年の有馬記念から始めました。
当時バイト先だったパチンコ屋の常連さんから
1-3人気で堅いと教えられ、
サラキア?11番人気?となったところから競馬がスタートしています)

夏競馬にやられまくり、やっと始まった秋競馬。
人生初の競馬場に足を運び、プラス収支で
やっと長いトンネルを抜けれた、というところで
あることを思いました。

「あれ、この馬強いって思った根拠を回顧として残したら、予想向上するんじゃね…?」

そもそも自分の予想がまだかなり低いレベルでは
あると思いますが、楽しみながら
予想、回顧の記事を書いていきたいと思います。

Twitterも同じIDで開設したので、もしこの記事を
万一にも見ている人がいたら、(多分金鯱賞でギベオン勝つくらいの確率でそんな人はいないと思うのですが)フォローをよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?