見出し画像

ひどい

保育園まであと数日。
我慢の日々だが、昨日まで保育園の用意で子供と嫁が実家に帰っていて、戻ってきた。

昨日はお昼寝もそこそこだったらしく、早めに寝かせた。お風呂もグズルぐらいだったので。
そのためか、夜中に起きてしまって、嫁がイライラ。

そして、今日早めに散歩と買い物をして帰ってきたのたが、そろそろお昼寝させないとグズルなーって思って早めに寝かそうとしたら。
嫁が
ねろ!なんでねねーんだ。くそ。
さっさと寝ろってんだよ。

これを一歳の子供に言うとかおかしい。
虐待にならんの?
もう無理なら諦めたら?

なーんも子供は悪いことしてないよ。
勝手に親が寝る時間押し付けてるだけ。

見守る事ができないのかなー。

仕事もやめ
主婦もやめ
子育てもやめ

何をするんでしょ。
むしろできないなら無理にやらないでほしい。

イライラをぶつけて、周りを嫌な気持ちにさせて自分もイライラしてどうすんのかなー。
そんなんなら初めからやらなければいいのに。

諦めていいですよ。
つらいなら、そういった手段もある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?