見出し画像

在宅ワークのすすめ

またまた始まる自粛生活。
少し安心して生活を取り戻しつつあった日本だが、世界の情勢に乗り遅れる事なく、またもやオミクロンの恐怖に脅かされる事になった。

いつまで、マスクをつけた生活が続くのだろうか?
マスクの下の笑顔が見える生活が懐かしくあり、恋しいと思ってしまう。

そんな中、2021年から急激に成長しているネットビジネス界。

SNSには本当に多くの副業や起業塾の広告で溢れている。もはや、より自分に合った副業や塾を選ぶのも自分次第。

私が生活苦の中で辿り着いたのは、2つのコミュニティ。幸いにも、出会いに感謝できるコミュニティに出会えた。

その一つを今日は紹介したいと思う。

ネットビジネスで最短で成果を出すというコンセプトに惹かれたのだと思う。

入塾した当時は現状の生活を変えたくて必死だった。
お金が無いのに、そこにお金を掛けでも価値があると感じた。またそう感じさせた講師陣のプレゼンが正にプロ中のプロ。

人が商品を買うときは、自分の欲しいものがイメージ出来た時。

きっと私も、自分の欲しい未来がこの起業塾のセミナーでイメージ出来たから、今ここに居るのだと思う。

この起業塾のメリットをお伝えしよう。
(あくまでも、私が感じた個人の意見です)

1. 講師陣のプレゼンに思いやりと愛がある
2. 受講生の成果報告のレベルが高い
3. 何も商品がない人でもオマージュ(尊敬して真似る)すれば立派な商品を作ることができ、高額商品として集客できる
4. 自分の商品に自信がなくても、アフィリで最高30万以上の報酬が得られる。こちらは、セミナーに招待するだけで、後はフロントからセミナー、クロージングまでプロにお任せ出来るので、かなり有難いシステム
5. サポートが充実している。PCを始め、zoom、紹介サイト、集客、朝活、本講座などなど、コミュニティの中で迷子になる位の手厚いサポートに脱帽

では、デメリットは?
それは、ただ一つ。
サポートが手厚く、サービスも多岐にわたるが故、勉強したい事に溢れて、時間の確保
管理に手こずる事。

これは、私にとってはデメリットではあるが、贅沢すぎる悩みだ。

最後まで読んで下さり、興味を持たれた方は、zoom集客法の教科書を無料で受け取れるリンクを用意したので、オンラインビジネスの中身をちょっとだけ覗いてみては如何ですか?

2022年も続く世界感染症の脅威に打ち勝つ、新しい生活、新しい働き方を手に入れてみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?