ゼロから始める迷子にならない 【おひとり起業】ZOOM x オンライン講師: 売れるオンラインセミナーは伝え方が9割!オンラインセミナーのやり方が分かる動画プログラムプレゼント中!

2020年に突如として始まった世界的なパンデミックの発生で、今までの私たちの暮らしや生活スタイルが一変してしまった!

これまでリアルで開催していた、講座やサロンが一切開催できず、開業医のもとへも患者の足が遠のき、廃業を覚悟する先生も沢山いたことでしょう。

しかし、2020年革新が起こったのです。
遠隔で対面することなく出来る【ZOOM】を使った、講座やサロンが大ブームに。

【Zoom】を使う「オンライン集客」、「オンラインの売れる仕組み」「オンラインのコミュニケーション」で確実に「売上をあげるスキル」が必須の時代になりました。

本書は、これから副業や起業を始めたい人だけではなく、既に起業しているけれど、上手く集客できずに悩んでいる方も是非読んでいただきたい一冊となっております。

集客に悩む起業家様の為に本書の中には、世界一成功しているZOOM集客の学校への門が開かれています。
本書に掲載の「ZOOM集客の学校」へのLINE登録でZOOM集客の教科書を無料でプレゼントしているほか、更に無料の特典が7つもついています。

これから起業をお考えの方も、既に起業をしている方も、パソコン大の苦手だけど在宅ワークをしたい!という人すべてに読んでいただきたいと思っております。

好きな場所で 好きな時に 好きな人と仕事をして、自分の理想の人生を手に入れられる人がもっともっと増えていく事を祈って、本書を出版致しました。

ゼロから始める迷子にならない 【おひとり起業】普通の主婦だった私が毎月30万円稼げた!オンラインビジネスの教科書: 人生のどん底から復活!パソコン苦手でも大丈夫! 2週間で162万円の売上達成の方法とは!? (新春ブックス) | おうち起業応援隊 | オンラインマーケティング | Kindleストア | Amazon


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?