見出し画像

毎日頑張って書いてきたnoteの記事! いつの間にか、本1冊分になってませんか? 素敵な本に変身させましょう♡

本を出版する事なんて、今まで考えたこともないですよね!?

ちょっと、考えてみませんか? 原稿は既にあなたのお手元にあるではないですか! noteのアカウントを教えて頂ければ、書籍の校正と製本を全部承ります!

表紙も本格的な本に仕上げます!もちろん、イメージ通りのデザインに致します。

Amazonの本棚に並んだ、あなたの本を見るのが楽しみです!

売上が目的ではない、事業拡大が目的でもない。ただ、自分の書いてきた大切なエッセイを一冊の本にしませんか?

詳しくは下記のURLまで!

noteを見たと一言書いて下されば、LINE誘導画像(通常2000円)をサービスでおつくり致します!

キャンペーン実地中です^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?