見出し画像

税務会計 の 売れ筋ランキング 6位になりました!!出版して3日の快挙です^^✌

皆さん、この猛暑如何お過ごしですか? 寒い冬から待ちに待っていた夏🏖それにしても、暑いです。 寒い冬より、夏好きの私は暑くてもへっちゃらです(^_-)-☆

さて、題名にもありますが、先日出版しました「フリーランス一年生の為の税金の学校」が出版3日にして税務会計 の 売れ筋ランキング6位になりました。 1位まで上り詰めて欲しいですが、欲を言わずにこの時点でご報告です📢

私も実はフリーランス1年目の初心者です。これからどうしよう💦12月までに今までの赤字を整理しなくては・・・と心配するなか税金の本の企画を思いつきました。自分も勉強しながら本の編集・出版することが出来ました。

私と同じフリーランス1年目の方、本書を読んで一緒に今年の確定申告を乗り切りましょう!!

執筆くださった楓さん、本当にありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?