安曇野市豊科にあるコワーキングスペース「ライフホップ」さん

安曇野市豊科にあるコワーキングスペース「ライフホップ」〜「やりたい」を「できる」へ。多様な生き方を応援します〜
https://www.lifehop.site/

豊科駅の近くに出来たみたいです。
https://maps.app.goo.gl/6nx6eTyYQzeRrZYg6

​営業日時
平日9:00〜17:00

とのこと。このあたりはコワーキングスペーススペースさん
平日のみが多いです。
フルで利用できるのは明科のコワーキングスペースさんくらい?

この前、クローズされてしまった松本のコワーキンズスペースさんと
なんとなく空気感が似ている?
「やりたいこと」が「できること」になるって掲げておられた。
でも運営者さんはまったく別な感じ?(不明)

【ミッション】
一歩踏みだす行動から社会を変える

​【ビジョン】
〜やりたいをできるへ〜
多様な視点、価値観を知り、自分らしく生きよ

平日のみで17時まで
ちょっと別の世界線かも?
おじゃましてみたいけど…無理かも?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?