見出し画像

枇杷かな子「ただいま。おばあちゃん」発売! 想いがあふれるエッセイ、3話試し読み☆

お父さんとお母さんが喧嘩した日、友達が遊びに来てちょっぴり見栄を張った時、自分に自信がなくて辛くなった時、いつも隣にはおばあちゃんがいた。
SNSで話題となった、かな子とおばあちゃんの想いがあふれるエッセイ、待望の書籍化!

                   枇杷かな子『ただいま。おばあちゃん』(新書館)より

この続きをぜひお楽しみください!

また、紙のコミックス『ただいま。おばあちゃん』をお買い上げいただくと、特典としてイラストブロマイドが付く書店もあります。限定特典情報はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?