見出し画像

コラボお誘いにつきまして

はじめまして、楽しい魚と書いて楽魚シャンシャイと申します。

先日コラボに参戦させていただきました。
楽しかったし、おまけにこんなドッキリまで参加させていただくありがたさ……。そしてぼくは気付いたーー

ぼく コラボ誘いにくくない!?

夜間不定期のTwitter浮上、配信以外はほとんど動かず、これは裏話で恐縮だけどディスコードも夜間だけ……。しかも流石に夜中は飼い主を起こしてしまうのでマイクミュート……。DMもメール返信も深夜……。どのタイミングで話せばいいんだ~~~~~~~となってしまうだろう。これは良くない。ので、携帯、ヒレでも操作できるようにできました。ヒレで。

それはそれとして今日はVtuberやYouTuber向けの記事となります。

画像1

コラボについて

もしキミが、大変うれしいことにぼくとコラボしたい、もしくは何らかの連絡をしたいと思ってくれている場合は以下のタイミングとか連絡手段を使ってこっそりでも堂々でもお声かけいただければと思います。
・連絡先について
TwitterのDM/メール/DISCORDメッセ:平日朝、昼頃、夜/休日祝日昼~夜
DISCORD通話:夜(チャットの可能性の方が高いです)
Twitterのリプライ:昼頃、夜
・配信環境について
パソコン:CPU:i7-9700K/グラボ:GeForce RTX2070 8G/メモリ:16GB
キャプチャボード:AVerMedia Live Gamer Portable 2 AVT-C878
・ゲームのアカウントなど
steam/DMMゲームス
・TRPGなどの経験
キーパー経験有:人狼/ワンナイト人狼
プレイヤー経験済:ダブルクロス/パラノイア/クトゥルフ/怪談白物語
るるぶ所持未経験:シノビガミ/キルデスビジネス/インセイン
・NGなど
実写の映像が必要なもの
魚、あんこ、茄子の食べ物関連(あんこと茄子は好き嫌いです)
耐久配信(身体を構築する時間に限りがあります)
昼間の配信
・OKなこと
魚とあんこ、茄子以外の食べ物関連
休日祝日の昼の収録
※詳しいスケジュールは飼い主の不在時によるのでご確認ください。
・大歓迎コラボ例
ホラーするから見守ってて(あまり耐久ではないもの)
魚食べるところみてて(沢山ののしるよ)
・できること
見やすい配信画面の作り方
企画の煮詰め
ホラーゲームを怖がらずに進める

画像2

過去のコラボ配信

※企画やスケジューリング、画面作りなどしたもの

水鏡家忘年会

画像3

過去に参加させていただいたもの

※YouTubeでのもののみ

画像4

最後に

時間制限やらNGやら難しいぼくですが、なにとぞ機会がありましたら、お気軽に遊んでください!
では、いろいろな媒体で待っています~!じゃあね!

画像5

🐠宣伝リンク🐠


無理のない範囲で応援していただければとっても嬉しいです!