見出し画像

はじめましたぁ!

こんにちは!こんばんは!
バレーボール選手の赤星伸城です!
本当にラフに始めてみようかなーと思い始めました!

まずは自己紹介から。
赤星伸城(あかほし しんじょう)です!
※よく阪神ファンなんですかー?とか両親が阪神好きなんですかー?とか聞かれますが、両親に聞いてみると全くそんなことはないみたいです笑

身長 180センチ
体重 65キロ
出身地 熊本県熊本市

2000年1月19日生まれ👍

姉29歳 兄27歳 自分24歳
3人兄弟の末っ子です!

左.姉   中央.僕   右.兄

ちなみにお父さんは元競輪選手、姉はバレーボール選手、兄はサッカー選手をしてるめっちゃスポーツしてる家系で生まれました😅

バレーを始めたきっかけは、姉がバレーをしてたことが始まりでしたね!
小学校3年生まではサッカーをしてたんですけど、本当にサッカーが楽しくなくて…笑
サッカーの練習行っても砂遊びずっとしてたみたいです😂

家の庭で兄と一緒にしてるバレーがすごく楽しくて、姉のバレーとかを見ててもすっごい楽しくて、姉がやっていたバレーのチームに参加したのが始まりでしたね!

まぁ、最初なのでこれぐらいにしておいて笑
何か書いて欲しいこととかあればどんどんコメントしてください!

これからよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?