見出し画像

雑記20240102 #2

悪い事はなぜこうも続くのか。

全員脱出できていた事が不幸中の幸いかなぁと思うけど、こう続くと明日は…みたいな流れを考えがちではあるけど、断ち切れて欲しいよなぁと思う。

あと、流れで言うとこう暗い話が世の中を占めてる中で、明るい話題やエンタメに走る事に対して、ネガな意見が出るけど、そんな事気にせずに走って欲しいと思う。下手に同調して、悲惨な状況に触れ過ぎて、気が落ちてしまうのはかえって身体に良くないと思うので、ゲームしたり漫画読んだりアニメ観たり、こういう時こそ触れられる人は趣味とかにも手を出してメンタル管理したい。

格付け再放送、続報を楽しみに待ちますわ。

ちなみに私はテレ東の無料夜行バス乗ってみませんか?で振袖姿の推しメン(梅澤美波ちゃん)観て、ただただ可愛い〜って頭の中短絡的にして、和んでます。

https://x.com/goigoi_bus?s=21&t=Ae3B0hWn6RdfqSISHwyYTA

 そう言えば初詣でおみくじを引いたら久々に大吉を引いたんです。そう、大吉。小吉ではなかったんです。小吉…

ちなみに皆さんは大吉引いたら
神社に結ぶ派ですか?
それとも持って帰る派ですか?

おみくじに左右されずに生きたい。
あくまで指標として受け入れたいな。
それでは。締めに今日の一曲置いていきます。

今日の一曲 ロンリー・ナイトパレード/NightOwl


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?