見出し画像

2024年4月13日に参拝した火防瀧澤神社

みんなさんこんにちは
今回は、2024年4月13日に参拝した神社報告です

午前中に、仙台の百貨店:藤崎 へ用事を済ませまして
“火防瀧澤神社”へ行きました

火防瀧澤神社

4月の中旬頃ですが、天気も良く暑い日だなと記憶しています
向かいの公園では、家族連れで楽しく遊んでいる光景を見まして、
心温まる参拝のお時間を頂きました

瀧澤神社の本殿横にお稲荷様の社があり、此方にもご挨拶をしました

いかがでしたか
今回は、“火防瀧澤神社”への参拝報告記事を書きました
2024年3月に参拝して2回目ですが、今後も参拝を継続していなと考えています。

最後まで読んで頂きありがとう御座います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?