見出し画像

2024年3月31日 鹽竈神社・志波彦神社へ参拝へ

みなさんこんにちは
今回は、2024年3月最後(令和5年度)に参拝した神社をご紹介します

鹽竈神社・鳥居

2024年3月31日に、鹽竈神社・志波彦神社へ参拝に行きました
3月1日「お朔日詣」に参拝しましたが、今月 再度参拝に行きました

鹽竈神社・左右宮拝殿
鹽竈神社・別宮殿

いつもより参拝者が来ており、主に家族連れが多い様です

志波彦神社・鳥居
志波彦神社・拝殿

鹽竈神社と同じく、志波彦神社も沢山の参拝者が来ていました。

塩釜桜

鹽竈神社の敷地内にある博物館前にあります 塩釜桜 が綺麗に
咲いています。

鹽竈神社・志波彦神社 にあります桜の木々か満開でしょうか?
咲き誇っており綺麗です

昨年は、諸事情により神社へ参拝が出来ない時期があり
今年の鹽竈神社・志波彦神社の桜の木々に咲く花は新鮮な気持ちで散策しました。

鹽竈神社・志波彦神社へ参拝して…

いかがでしたか
今回は、2024年3月31日に鹽竈神社・志波彦神社へ参拝しました
令和5年度最後の参拝ですが、いよいよ4月新年度(令和6年)がスタートします
皆様のより一層の弥栄を祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?